アンカーニュース

『中村文昭さん流』がアンカーマン、アンカーウーマン

2008年8月5日

中村文昭さんとご対面lovely

CDを聞いて、感動して、ぜひお会いしたいと思っていましたsign01 

1919.JPGのサムネール画像 

本物は、すごいannoy

1920.JPGのサムネール画像        

1921.JPGのサムネール画像

み~んな満足でしたlovelyshinelovely

 1922.JPGのサムネール画像      

1923.JPG

文昭さんのお話に酔い、お酒に酔い、

1925.JPGのサムネール画像

笑顔wink笑顔winkの一日でした。

お別れは、とてもweepweepweep

 1924.JPG

再会を誓って・・・・

 1926.JPGのサムネール画像のサムネール画像

とっておきのプレゼント『あなたに対してNOはない!』

1927.JPG

私たちアンカーマンが、実践していることです。 

『皆さまに喜んで頂くために・・・

①返事は、0.2秒でし、

②頼まれごとは、試されごとと思い、

③できない理由はいわず

④今できることをやり、そして・・・・

⑤あなたの予測を上回るように

日々行動することを誓います!!』

再開の日は、近し

23年3月6日 沖縄県 西原町 公民館

連絡先 098-945-5340

西原町役場 男女参画センター

沖縄事業所メンバーは、参加予定です。 

heart01あなたの出会ったアンカーマン、アンカーウーマンへの

ご感動、ご感想をいただければ、嬉しく思います。

arigatou@anchorman.co.jp