アンカーニュース

アミノ豚(あみのとん)の試食会

{#emotions_dlg.sun}「消費者の豚肉の嗜好 はどのようなものか」、一般の方においでいただいて試食会をいたしました。 

用意したのは アミノ豚{#emotions_dlg.shine}を含む しゃぶしゃぶで 6種類の豚肉と 焼肉で 5種類の豚肉。  

まずはスタッフの田中{#emotions_dlg.happy01}より挨拶と 試食の進め方の説明をさせていただきました。

IMG_1465kakikata.JPG 

IMG_1490 nikunomi.JPG

{#emotions_dlg.shine}食に関わる方や、文章で食に関することを書いてらっしゃる方も 参加いただきました。

最初は、五感をふるに活用いただいたせいか、静かでピンとはりつめた雰囲気。

IMG_1469.JPG

{#emotions_dlg.delicious}生の見た目、ニオイ、そしてさっとお湯にくぐらせての におい、味、食感など・・・  

IMG_1476 azimi.JPG IMG_1549yakiniku.JPG IMG_1472sisixyoku.JPG

IMG_1483azimi.JPG IMG_1481sisixyoku.JPG IMG_1506 yakiniku.JPG 

肉それぞれも個性が ありますが、タレやポン酢との相性もあるようです。

試食がひととおり終了し、なごやかな雰囲気になったところで

野菜やきのこ{#emotions_dlg.confident}を入れて、最後は「鍋」の状態で食事会。

みなさんからの「アミノ豚」についての質問が矢継ぎ早に、スタッフへ。 

IMG_1495sisixyoku.JPG IMG_1532 iken.JPG

IMG_1582setumei.JPG

IMG_1564.JPG IMG_1600.JPG

IMG_1603omiyage.JPG

「市場にアミノ豚が出てきたら、応援するわね」と言ってくださった方もいて、ありがたく思いました。 

わざわざ足を運んでおいでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

場所を提供くださいました「青山」様、本当にありがとうございました。

結果は、ただいま集計し、勉強させていただきたいと思います。

ありがとうございました。                        アミノスタッフ一同