アンカーニュース

アンカーフィッシングクラブ通信(カジキ釣りin沖縄編)・・・残念!


皆様、ご無沙汰しておりますsun

鹿児島は、梅雨の真っ最中rainthunderですが、ここ沖縄は既に梅雨明け、連日晴れ模様happy01

さて、久しぶりですが、平成27年6月13日(土)~14日(日)に開催されました、サムズカップ(カジキ釣り大会fish)に参加しましたgood

20150612_112744.jpg
うっひょー、海がきれい!テンションnotescissors

20150612_145042.jpg

今回お世話になった船、でかいぞイェーィflair

20150612_151659.jpg

出航イェーィshine




20150613_104106.jpg

早速、トローリング開始イェーィyacht

久米島の北約28kmに位置する「鳥島(とりしま)」まで来ちゃいました。イェーィannoy

20150614_071631.jpg

しかし、大会は、まる2日があっという間に過ぎ・・・・、2日目もそろそろ日が傾いて来た。


いまだ、ヒット無し。


目標以外の、シーラやサワラのヒットも無し。


何かおかしい。テンションdown


悩むクルーの図sweat01

競技終了sign04 それでは、次回リベンジへ向けて、もしカジキが釣れた時のイメージで締めくくりさせて頂きます。

くやしーーーぃbearing

けど、沖縄の海は青く、きれいで雄大。沖縄の方々は皆優しく、包まれるような2日間でしたlovely

adb_5827.jpg
※(注)写真は、今度釣れた時のためのイメージです。
次回は、感動の画像をお届けしたしますsmile