アンカーニュース

アンカーアワード2018 特別功労賞授賞式!

2018年7月7日に特別功労賞の授賞式をおこないました!

受賞されたのは沖縄事業所に勤務する営業推進部の中村将之さんです。

中村さんは営業に限らず、システムに関する知識と技術も多く持っていらっしゃいます!

中村さん授賞式①.png

表彰式で挨拶をされる中村さんです。

将来的に、数ある案件をクラウド上で管理できることを目指した『案件情報管理システム』を開発されました!

元々はご自身が担う仕事をミスなく最後まで完了させるために作成したとのことです。

デジタルイメージ画像.jpg

 これを社内全体で活用することにより、今までアナログで管理していた案件がデジタルで管理できるようになるので、業務の効率化と簡略化が大いに期待できます!※画像はデジタル化のイメージです。

授賞式は本社と沖縄事業所をテレビ電話で繋ぎ、中村さんの功績を社員の皆さんで称えました!

表彰状を本社より堤社長が読み上げ、沖縄事業所の田上専務より金一封とともに中村さんへ手渡されました。

中村さん授賞式②.png

笑顔で表彰状を受け取った中村さん(右)と受賞を祝う田上専務(左)です。おめでとうございます!

努力と実績を評価され、それをともに喜ぶ仲間がいる環境がアンカーにあります。

次の特別功労賞は、この記事を読まれている貴方かもしれませんよ(*^0^*)

【受賞者コメント】

入社して半年ほどしてから、お客様の案件やその進捗状況の把握に苦労し、その結果パソコンや携帯、タブレットから管理できれば、いつでもどこでも管理と更新ができると考えました。さらに、お客様との面談中でも、明確な回答と説明ができ、その結果もフィードバックできます。まずは私自身の情報管理を行おうと考えたのが、システム構築のきっかけになりました。

今後は、より会社全体の効率化が図られるとともに、ミス無く楽しく仕事が出来る仕組みを皆で共有できるようにしたいです。

今回は、私の情報管理の仕組みや運用方法を評価していただいたこと、更に会社のシステムとして取り入れて頂けることを本当に嬉しく思います。

有難うございました。

中村 将之