アンカーニュース

『節分の日』の社内の様子をご紹介します!

アンカー本社で豆まきをしました

私たちアンカーは毎年2月3日に、社内の安全とみなさんのご多幸を願って社員総出で豆まきをしています!

★豆(落花生)を手に持って、皆さん準備完了です★

準備完了.png

さぁ、間もなく鬼退治が始まりますよ~!!

★鬼が現れました★

鬼出没.png
今年の鬼さん達はなかなか愉快なようですね(*^。^*)
ちなみに鬼は今年の年男、年女の社員が担当します♪

★社員VS鬼さん★

社員vs鬼さん.png
社員と鬼さんのにらみ合いです!緊張感が伝わってきますね~(・_・;)汗

★鬼さんのイタズラ★
鬼さんのイタズラ.png
社長のお席に豆を撒いたのは鬼さんの仕業です!(;O;)

★赤鬼ペッパーくん★
ペッパー鬼.png

おっと!?ロボット社員のペッパーくんも参戦です!

★鬼さんピンチ★

鬼さんピンチ.png
社員の反撃にあった鬼さん、追い込まれています(^^)/
鬼は~外~、福は~内~!!

★福来たる★
福来たる.png
鬼を退治したアンカーに福の神が現れました(^_-)-☆
今年も幸せな一年でありますように♪